2010年12月2日木曜日

初投稿!

どうもはじめまして!イママです!

ボーカロイド使って作曲やってるあかんたれです。
そんなあかんたれが1月のボーカロイド最大のイベント

ボーカロイドドマスターに出る・・・!!ということで

ボーマスに向けてなにか対策を!ということで

まずはみんなやってるブログを!

ブログなう○| ̄|_ =3 ブッ

初投稿なので勝手がわかりません
人様をひきつける文章を考えます、やっぱり考えません。

まあとりあえずボーマスに出展するんですよ。
自分でアーティスト気取りでアルバム作って
公開オナニーですわ後悔オナニーですわ。

2回言うたで大事やから。

でも一生懸命やんなきゃね!

僕イママのボーカロイド初アルバム「Vogue」は
1月16日のボーカロイドマスター15で発売予定です。

今までの制作曲の中から4曲をリアレンジ、アルバムのために新曲を4曲
そして僕が尊敬する作家様にリミックスを2曲お願いしております。

そんなアルバムです、まだできてませんお楽しみにヾ(*´∀`*)ノ

さ・ら・に・・・・・・!!!!
こんぴれいしょんあるばむ(笑)とやらにも参加します!!さらにミュージシャンぽいね!横のつながり大事!大事!

そのコンピレーションアルバムの詳細はコチラ!
http://auroreetcrepuscule.web.fc2.com/

いやー大好きな作家さんばっかりだよ、おれみたいな底辺が名を連ねてええのか。
しかも色んな絵師さんがポストカードを描いてくれてCDに付属だとよ。
これ買っておいた方がいいんじゃね。

という感じででっかい目標をもって年を越すイママです。
1月16日はBit-zというサークル名でA-33,34で販売しております!

てな感じでみんなよろすくねん。

0 件のコメント:

コメントを投稿